2006年07月22日

祭り

 同期旅行(後に日程変わったけど)も高校のクラス会もかなぐり捨てて、明日は毎年恒例の経堂祭りの焼きそば担当。ここ数年は商店街で学生さんのバイトを雇ってるから仕事は減ってる気がするけどね。今年こそは綿あめが作れるようになりたい。
そして今年こそはあの腰の動きを盗んでやるぜ!

祭りと言えば極楽山本の例のアレがネットで祭りになってますが、私は片岡安祐実ちゃんが好きなので、たまにテレビで観れる事が減るのが嫌なんで欽ちゃんにはチーム解散を撤回して頂きたいと願います。
posted by ナンバー92 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

吊り

電車内で見たananの中吊り広告の米倉涼子が、何故か美竹涼子センセイにしか見えなかった。

もしかしたら名前の由来なんだろうか、とか考えながら凝視。
周りの乗客は、

こいつ、何考えてんだ?

くらい思ったかも知れないが残念、多分あなた方の予想の上をいったアホな事考えてます僕。


う〜ん、働くか………
posted by ナンバー92 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ラップ現象

首の後ろから、「キチキチキチキチ」という音がするのです。
多分自分にしか分からない小さな音です。

最初はストレスからかな?と思ってたんですけど、ストレスなんかと無縁になった今でも鳴るので原因はよく分かりません。

別段困るわけではないのですが、何か気味悪いです。自分の体で気味悪いて・・・。
肩こりはあるけど前からだし、首がポキポキ鳴るようなもんとは何か違うんです。感覚とかポイントとかが。

病院行こうにも何に行って良いか分からないし、いつ鳴るのかも良く分からない。突然鳴るんです。

で、とりあえずほっといてるわけですが、何か気になるし、どうにかならんかなこれ・・・。
posted by ナンバー92 at 05:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

