2006年08月19日

気まぐれ

気まぐれでウイルススキャンしたら、トロイの木馬が検出されましたね。


こわっ!
posted by ナンバー92 at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

こんな携帯が欲しい

まずポケベル打ち必須。これに付随して、私の入力スピードについてきてくれる必要もあり。当然ATOKも必要。

そしてストレート端末。折り畳むのもスライドするのももううんざりだ。パカパカが良い。だから画面はそんなに大きくなくて良いよ。

BREWは使えるアプリがかなり限られるんでもううんざりだ。JAVAが良い。

USBで繋げてSKYPEPHONEとして使えたら最高。Bluetoothでワイヤレスなんかにしてくれたら神の領域。

音楽もテレビもラジオもいらない。全く必要無い。値段あがるだけ。が、カメラにはもっと特化してくれて、起動時間1秒とかになると非常に嬉しい。しかもシャッター押すのと撮影されるのが同時くらいだともう最高。

マナーモード切替は本体横のスライドスイッチで。長押しキライ。


で、キーレスポンスが今の2倍くらいになってくんねぇかなと・・・。


いやぁ、どう考えても今の時代にこりゃ売れないなぁ・・・。しかし!だからこそ今!一台くらいあってくれても良いんじゃないかなぁ・・・。携帯の機能をオーダー出来る時代が早く来ないかなぁ・・・。
posted by ナンバー92 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

止まらない

鼻水が止まらない。水のような鼻水。
これがあれか?バカがかかるという「夏風邪」か?

しかしクーラーは消せん!

ま、明日までには治るだろう。
余裕だな。
posted by ナンバー92 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

それはそれは綺麗でした

厚木ナメてた。

始めて本厚木の鮎まつり行って花火観たんですが、マジ近くて超でけーんでびっくりでした。
インシュリン伯爵本当にありがとう。素晴らしい夏の思い出になりましたよ。
鮎が食えなかったのはちょっと残念だったけどね。

しかしすげー人手だったなぁ。でも帰りは結構スムーズに帰れたし、ホント言うこと無しでしたわ。
入場規制もギリ回避出来たしね。ホントギリギリだった・・・。




つーわけで来年もヨロシクお願いしますね。
posted by ナンバー92 at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

やっちゃいましたねぇ

TBSと協栄ジム。

プロレスがエンターテインメントだってのはみんな知ってる暗黙の了解だし、それが分かっててもガチがあるからG-1観て天山の優勝に感動したりするんだけど、ボクシングで、しかも世界戦でそれやっちゃいかんでしょ。

K-1の武蔵の試合ぐらいつまんない結果となりましたね。まぁ、4Rから観てなかったけど。格闘技で判定って、素人からするとホントにつまんないですね。柔道みたいにその場でポイント付くのはまだ良いと思うけど。

ヤフーの投票にも、サンスポへの圧力にも、ムーブ!の勝谷誠彦の「亀田は国辱発言」にも、同番組の女子アナの「これ、パフォーマンス、どなたか演出家みたいな方いらっしゃるんですかねぇ?」発言にも笑わせて頂きましたが、何よりご本人が翌日出したサプライズ発言に特に笑わせて頂きました。

協栄ジムの掲示板は、全てが無かった事にされてますね。TBSの掲示板は8月2日の10時くらいで時が止まってました。


私は昔から割とボクシング好きですが、採点なんかに関してはさっぱり分かりません。だから、ポイントの取り方によっては彼の勝ちだったのかも知れないけど、それにしても勝つ前から大晦日の防衛戦が決まってるってのがおかしいだろうと。

まぁでもTBSだけに、大掛かりなガチンコファイトクラブだったんだなって事で納得する事にします。
posted by ナンバー92 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

