2007年04月01日

左膝の痛みが再び出てきた。非常に気になるところです。

3年程前に長年の痛みに耐えかね病院に行ったところ、レントゲン撮って違うとこでMRI撮って、紹介状書かれてまた違う病院行ったら入院して手術が決まってしまったという苦い過去があります。

学生じゃないのでそんなに頻繁に色々な病院巡ったりしてられないので困るんですよ。そういうの。

と言ってもまぁ、手術した時に比べたらまだまだまともに日常生活を送ってますし、昨今の体重増加が多大なる影響を及ぼしている事は明白なんですが。前は膝の皿の内側に何かが出来てたんでそれを取り除いたら痛みも消えたんで、原因自体が違う気もしますね。


とにかくまぁ、原因が何であれ体重を落とさなくてはいけない事もまた目を逸らせない事実であります。だけどホントにご飯が美味しいのよ・・・。
posted by ナンバー92 at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

