2005年02月18日

開き直り


 フリーターは嫌だと言いながら、それでもやっていけそうな気がしている自分。なんだこの心境は?まぁ、鬱気味なのは相変わらずですがね。
 フリーターなら何やろうとか、就職活動やり直すならどの業界にしようとか、第2新卒ってどんくらいイケるもんなのかとか・・・いつからこんなに前向きになった・・・?人と会わないと自傷行為ばっかしてる奴が。

 ま、理由の一つとして、今バンドの練習してるからかな?とか思ってみたり。やっぱ自分の大好きなバンドの大好きな曲を力いっぱいギターかきならしながら歌ってると、嫌な事全部忘れちまうもんですよ。大体朝練習なんで、その後一日ずっとテンション上がったまんまですしね。

 つーか、理由これしか無いや。他に楽しい事何にも無いし・・・ディズニーランド行きの予定があったんですが、これもなんかポシャるような気がしてきましたわ。なんかめんどくさくなってきたし。

 それにしても引越し予約が溜まってきましたね。卒業旅行とかは行かないけど、私も色々忙しい(主にバイトと野球と鬱による引き篭もり)んでお手伝い出来なくなるかもしれません。希望者は早めに日程相談しといて下さいね。

 あぁ、あと、お時間ある方はライブ観に来て下さいね?せっかく練習してんだし。2/28(月)の夕方あたりに、ベンハーパーズのGIGがあった伝説のLIVE HOUSE、IMUでやりますんで。希望者には音源もお渡ししたいと思います。そのほうがテンションage気味で来て頂けると思うんで。

 そんではそゆことで。あと誰か一緒に酒飲んで。
posted by ナンバー92 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仕事/フリーター/ストレスフリー
Excerpt: 自由を追いつづけても、結局解決しなければならない経済問題。 その経済問題ももう時期、うまくできる社会システムや知恵が浸透し、日本ローカルもいい環境になっていくことを願っています。 自立探求を経て、社会..
Weblog: スローライフに移行する先人の知恵と秘密
Tracked: 2005-02-20 18:22
×

