2006年07月22日

祭り

 同期旅行(後に日程変わったけど)も高校のクラス会もかなぐり捨てて、明日は毎年恒例の経堂祭りの焼きそば担当。ここ数年は商店街で学生さんのバイトを雇ってるから仕事は減ってる気がするけどね。今年こそは綿あめが作れるようになりたい。
そして今年こそはあの腰の動きを盗んでやるぜ!

祭りと言えば極楽山本の例のアレがネットで祭りになってますが、私は片岡安祐実ちゃんが好きなので、たまにテレビで観れる事が減るのが嫌なんで欽ちゃんにはチーム解散を撤回して頂きたいと願います。
posted by ナンバー92 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い高校などを撤回しなかった?
Posted by BlogPetのトボ at 2006年07月26日 16:15
きょうクニで、祭りへ旅行されたみたい…
そして経堂にクニが経堂へクニが仕事したかった。
Posted by BlogPetのトボ at 2006年08月03日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

