2006年08月04日

やっちゃいましたねぇ

TBSと協栄ジム。

プロレスがエンターテインメントだってのはみんな知ってる暗黙の了解だし、それが分かっててもガチがあるからG-1観て天山の優勝に感動したりするんだけど、ボクシングで、しかも世界戦でそれやっちゃいかんでしょ。

K-1の武蔵の試合ぐらいつまんない結果となりましたね。まぁ、4Rから観てなかったけど。格闘技で判定って、素人からするとホントにつまんないですね。柔道みたいにその場でポイント付くのはまだ良いと思うけど。

ヤフーの投票にも、サンスポへの圧力にも、ムーブ!の勝谷誠彦の「亀田は国辱発言」にも、同番組の女子アナの「これ、パフォーマンス、どなたか演出家みたいな方いらっしゃるんですかねぇ?」発言にも笑わせて頂きましたが、何よりご本人が翌日出したサプライズ発言に特に笑わせて頂きました。

協栄ジムの掲示板は、全てが無かった事にされてますね。TBSの掲示板は8月2日の10時くらいで時が止まってました。


私は昔から割とボクシング好きですが、採点なんかに関してはさっぱり分かりません。だから、ポイントの取り方によっては彼の勝ちだったのかも知れないけど、それにしても勝つ前から大晦日の防衛戦が決まってるってのがおかしいだろうと。

まぁでもTBSだけに、大掛かりなガチンコファイトクラブだったんだなって事で納得する事にします。
posted by ナンバー92 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

勝谷誠彦
Excerpt: 勝谷誠彦に関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-08-04 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。