2006年08月17日

こんな携帯が欲しい

まずポケベル打ち必須。これに付随して、私の入力スピードについてきてくれる必要もあり。当然ATOKも必要。

そしてストレート端末。折り畳むのもスライドするのももううんざりだ。パカパカが良い。だから画面はそんなに大きくなくて良いよ。

BREWは使えるアプリがかなり限られるんでもううんざりだ。JAVAが良い。

USBで繋げてSKYPEPHONEとして使えたら最高。Bluetoothでワイヤレスなんかにしてくれたら神の領域。

音楽もテレビもラジオもいらない。全く必要無い。値段あがるだけ。が、カメラにはもっと特化してくれて、起動時間1秒とかになると非常に嬉しい。しかもシャッター押すのと撮影されるのが同時くらいだともう最高。

マナーモード切替は本体横のスライドスイッチで。長押しキライ。


で、キーレスポンスが今の2倍くらいになってくんねぇかなと・・・。


いやぁ、どう考えても今の時代にこりゃ売れないなぁ・・・。しかし!だからこそ今!一台くらいあってくれても良いんじゃないかなぁ・・・。携帯の機能をオーダー出来る時代が早く来ないかなぁ・・・。
posted by ナンバー92 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。