2006年11月06日

あつい

朝、バスに乗っても車内は暑いし、チャリに乗っても駅に着くともう大分体があったまってしまっている。

で、電車に乗るとアホみたいに暑い。ホントに暑い。降りる時には後ろ髪から汗がたれてるくらい暑い。前は満員電車じゃなかったからなぁ。

んで駅から会社までまたこれが結構歩く。で、着いた時には背中がじっとり。働いてる階も激暑い。クーラーは入ってるんだが、強く出来ない。しかし冷え性の女性職員はひざ掛けを手放さない。あまりにも体感温度に差があり過ぎる。新入社員が何か言う事も出来ず、頭クラクラさせながら働いてる。結局痩せても暑いもんは暑い。。私にとって休憩は外に涼みに行く為の時間だ。今何月だ?

しかしホントに満員電車はきついなぁ。
posted by ナンバー92 at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トボが、車内などを休憩しなかった?
Posted by BlogPetのトボ at 2006年11月14日 14:16
トボは大分までクニは温度とか激された。
Posted by BlogPetのトボ at 2006年11月21日 17:49
体感温度があるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのトボ at 2006年11月28日 16:31
きのうはクニがホントに休憩しなかった。
Posted by BlogPetのトボ at 2006年12月06日 17:40
満員は慣れたといってもやはりキツイよねえ。俺も結構汗かきなのでわかります。いっつも汗じんわりですよ。
でも夏場は女の子が薄着になるから、ちょっとHなシーンにも出くわせるので満員そんなに嫌いじゃないです(笑)
Posted by bigpink at 2006年12月06日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

