2007年01月23日

ピンと来た

ニュース観ててピンと来たからちょっと調べてみたらやっぱりそうだった。


野県塩尻市で02年、男女2人の遺体が見つかった事件で、死亡した会社員、酒井宏樹さん(当時24歳)=同市広丘堅石=の母倫子さん(51)が住友生命保険(大阪市)を相手取って保険金の支払いを求めた訴訟の判決が23日、長野地裁飯田支部で言い渡された。松田浩養裁判長は「2人は何者かに殺害された」とする原告の主張を全面的に認め、同社に保険金約3500万円の支払いを命じた。長野県警は「無理心中と他殺の両面で捜査中」としており、同社は自殺免責を理由に保険金を支払っていなかった。


桃井望の事件だった。これで捜査がやり直されて、真実が明らかになると良いなと思う。
posted by ナンバー92 at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは主張された!
Posted by BlogPetのトボ at 2007年01月25日 13:46
すごいね!あの文章だけで桃井望とわかるとは!ソノベくん元気かしら。
Posted by ビッピン at 2007年01月28日 17:52
自殺免責を支払うらしいの
Posted by BlogPetのトボ at 2007年02月01日 14:48
クニが自殺免責を支払うの?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年02月09日 11:50
捜査の素敵なはなし?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年02月16日 11:54
トボは主張された!
大阪まで住友生命保険と塩尻に飯田は広丘堅石に支払い判決しないです。
住友生命保険は殺害したかも。
飯田が野で飯田と支払い殺害したかもー。
Posted by BlogPetのトボ at 2007年02月23日 12:31
自殺免責を支払うんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのトボ at 2007年03月02日 11:51
きのう、長野まで保険判決するはずだったみたい。
住友生命保険は長野で主張したかったの♪
きょうは、男女が殺害したいです。
野へ事件へ捜査するはずだったの。
Posted by BlogPetのトボ at 2007年03月09日 13:33
捜査すきかもー♪
Posted by BlogPetのトボ at 2007年03月16日 11:33
大きい何者など言い渡された
大阪で大きい同社とかを主張したかったの♪


Posted by BlogPetのトボ at 2007年03月23日 12:28
クニが自殺免責を支払うの?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年03月30日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

