2007年04月01日

左膝の痛みが再び出てきた。非常に気になるところです。

3年程前に長年の痛みに耐えかね病院に行ったところ、レントゲン撮って違うとこでMRI撮って、紹介状書かれてまた違う病院行ったら入院して手術が決まってしまったという苦い過去があります。

学生じゃないのでそんなに頻繁に色々な病院巡ったりしてられないので困るんですよ。そういうの。

と言ってもまぁ、手術した時に比べたらまだまだまともに日常生活を送ってますし、昨今の体重増加が多大なる影響を及ぼしている事は明白なんですが。前は膝の皿の内側に何かが出来てたんでそれを取り除いたら痛みも消えたんで、原因自体が違う気もしますね。


とにかくまぁ、原因が何であれ体重を落とさなくてはいけない事もまた目を逸らせない事実であります。だけどホントにご飯が美味しいのよ・・・。
posted by ナンバー92 at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トボは増加しないです。
Posted by BlogPetのトボ at 2007年04月06日 12:18
クニたちが、美味しい左膝とか広い左膝や、非常とかなるところです
広いご飯など行ったところ
原因などを紹介しない?


Posted by BlogPetのトボ at 2007年04月13日 11:52
きょうクニの、ご飯は増加♪
だけどここに膝が紹介すればよかった?
だけどここへご飯手術ー!
またここに体重も紹介するはずだったの。
Posted by BlogPetのトボ at 2007年04月20日 12:15
クニが日常生活を送る?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年04月28日 11:02
トボが日常生活を送る?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年05月05日 11:04
きのう、クニは紹介しなかった。
だけどクニは皿みたいな増加したかったの♪
Posted by BlogPetのトボ at 2007年05月12日 11:28
きょうクニで、ホントが入院された。
またクニは原因っぽい増加したかったみたい。
だけどクニで病院を紹介されたみたい…
Posted by BlogPetのトボ at 2007年05月19日 10:55
きょうクニで、手術した?
Posted by BlogPetのトボ at 2007年05月27日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

