2005年06月06日

こんなものを買った2

 今回重いぜ。

 さて、最近すっかり買い物依存症チックなわたくしです。皆さん如何お過ごしですか?いやぁ、野球の無い休日なんて、寝てるか一人で買い物行くくらいしかやる事無くってねぇ・・・

 とりあえず、気付いたら寝てた結果のショッキングな出来事を一つ。写真が全てを物語ってくれます。

PA0_00080001.jpg


 まぁ、こんな事もあるさという事で。実際何度もやっとる。

 で、最近は休日でも起きるのが早いんで、とりあえず今日は普通に朝ご飯を頂きまして、朝からスラムダンクを読んで涙するという休日毎の習慣を済ませた後、網戸を張り替えようと思い、例のごとくホームセンターに行ってきました。
 行ったら行ったで面倒臭くなりまして、「穴塞ぐだけでいいやぁ」と、網戸の穴塞ぎキットみたいなのを買って帰ってきちゃいました。で、それシールなんで、ペタペタ貼って終了。これで今夜はクーラーつけなくて済みます。

 午後になったんで、なんとなしに下北にでも久々に行ってやろうかと思い立ちまして、下北に相応しい格好をと考えました。で、結局いつもの格好で行く事に決定。だってあそこはそういう街だろ?
 まともに下北行くのは久々でしたね。一人で行くと辛い思い出を思い出すんで、あまり行かないようにしていたんですが。

 で、適当にブラブラしてたんですが、なんか人がいっぱいでこれまた面倒臭くなって、ほとんどお店には入りませんでした。だって入ろうとしても人が入り口塞いでるんだもん。
 それでもいくつか入りましたが、特に買うものも無く出てきました。だって高いんだもん。人が一回着た物に何千円とか出すなんて信じられない。

 こんな時私はどうするか。どこに行けば良いのか。そう!こんな時は心の友、JMのところが私の駆け込み寺になるんです。あそこは私をいつも裏切らない。

 ?JM?何ってそりゃ、ジーンズメイトの略に決まってるじゃないですか。何言ってくれちゃってんの?

 人大杉状態で凹んだ私をJMは優しく癒してくれました。そろそろ買い換えようと思っていた雪駄

setta.jpg


をお手頃価格で購入し、他にも珍しく襟付きのシャツとか買いました。やっぱいぐさの感触は良いぜ。
 で、さすがJMだと思ったのがこれ

cup.jpg


 これまた珍しく、超有名企業のロゴ入りメッシュキャップなんて買っちゃいました。まぁ、割と好きな企業なんで思わずね。

 ん?どこの企業か分からない?じゃあロゴアップで。

cupup.jpg


 世界的有名企業でしょ?まぁ、バレるとちょっと恥かしいんで、あんま被れないでしょうが・・・

 で、最近また手首がアレなんで、半袖を着る為に締め付けられるわ暑いわで嫌いなんですが、リストバンドなんて買っちゃいました。なんか小っちゃいのと一緒に。

band.jpg


 で、変なTシャツ買って、

t-shirt.jpg


これで下北終了。そのままドンキ行ってネクタイ買うてきました。今月はPC月間じゃなくて、オシャレ月間にします。来月と入れ替え。

 んで、ゼミの先生にまだ借りてた本を返してなかったんで、今度持っていく時の為に手土産を買ってきました。マッカランの12年。先生、割と奮発しましたぜ?まぁ、いつ持って行けるか分かりませんが・・・

macalian.jpg


 てな感じで、スーツをクリーニングに出すのも忘れて買い物を楽しんできました。はぁ・・・何やってんだろ俺・・・・・・。
posted by ナンバー92 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「スラムダンク」フォーエバー!!
Excerpt: 2005/05/19発売 2004年12月、神奈川県三崎高校で3日間だけ行われた ファイナルイベントの模様を収録。 23の黒板に描かれた、『あの日』から10日後。 湘北メンバーや、数..
Weblog: かうんせりんぐ公園ブログ
Tracked: 2005-06-06 18:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。