2005年10月16日

ショッキング!

 今日下北行ったわけ。資格の試験が明大前であったんでその帰りに。そしたら何があったと思う?YAZAWAマジビビッたね。チョーチンだよ。スリクでトンだかと思ったね。



 なんてこたない。私の下北沢での数少ない避難場所、OUTLETが無くなってたってだけの話で。大した事ない話で。でもあまりにショックで行きつけのJM行く事すら忘れちゃった。痛いね。潰れちゃったの?移転である事を祈ります。

 で、メガネ作ってきたと。薄型レンズ高いから拒否したんだけど、今のレンズは標準でも薄いねぇ。10年くらい前に作ったやつは薄型なのに倍くらいの厚さだもの。しかしまぁ、まだ慣れないんですげー疲れる。また肩こり酷くなりそうだ。


 で、こないだEDPが下北はモノが安いと言ってたんだけども、久々に行ってみたら安かった。でも多分値札の額は変わってない。どうやら自分の価値観が変わっちまったらしい。そりゃ貯金出来んわな。ふぅ。

 しかし、やはり服は買えなかった。だって何買って良いのか分かんないんだもん。JMとユニクロ以外じゃ。良い年こいて困ったもんだわん。

 誰か私をコーディネートして!!!
posted by ナンバー92 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明大前で下北とか、行きつけや帰りや、わんとか変わってない
明大前でメガネなどを拒否したかったの♪


Posted by BlogPetのトボ at 2005年10月18日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KANA
Excerpt: (´-`).。oO(こんにちは★
Weblog: ´-`).。oO(秋刀魚がおいしい
Tracked: 2005-10-16 20:26
×

