2005年10月26日

まぁなんつーか

 私が堀越のりファンなのは周知の事実だけども、久し振りに早く帰って来れた(半ギレで仕事終わる気配無いのに帰ってきちゃった)んでテレビ点けてみたら愛エプやってたんで見てたらどうやら彼女が出てたらしい。が、出番は既に終わっちゃったらしく、自己主張の激しい勘違いおばちゃん(かなり控えめな表現)達ばっかり映ってたんで、のりちゃんももっと自己主張すれば良いのにと思いました。安田美沙子はさすが芸能界一可愛い(俺的基準)んで、チラチラとしか映らないんだけど際立ってました。のりちゃんと並ぶと顔の大きさをどうしても比較してしまうんで、北斗>のり>安田美沙子みたいなならびになっちゃってたのが厳しかったです。


 とまぁ、今日は(も)野球がクソったれだったんでどうしようもなかったです。憂さ晴らしにラーメンでも食いに行こうと思ったら、前と全く同じ迷い方して無駄な時間を過ごしました。ラーメン食うのに片道1時間て。今日また仕様が変わったんで、今月入ってからの私のした作業の、実に9割くらいは全く無駄な作業だったということになりました。これで会社辞めたら、就活のあの時間も全く無駄になるということで。無駄な時間ばかり過ごしてますね。だから今日は早く寝ます。睡眠は貴重で有効な時間。久々に5時間以上寝れそう。金縛りにならない事だけを祈りますわ。いぇい、愚痴ばっか。
posted by ナンバー92 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

だい52わ らくえん♪
Excerpt: 愛エプ、どうやら安田美沙子はまたまたかわいかったらしい〜(*´ο`*)=3 コンビニ限定のDVDも出たらしいし、ますます絶好調ですな!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ 追いついていくのは至難の業かと..
Weblog: モッズXの秘密基地
Tracked: 2005-10-27 09:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。